スタインウェイ・コンクール in Japan、参加登録と申し込み手順のご案内

2017.06.05

お知らせ ] [ イベント情報 ]


第4回スタインウェイ・コンクール in Japanの参加登録、お申し込みが始まっています。インターネットでの参加登録が必要となっておりますので、申し込みまでの流れをご案内いたします。

【ご注意下さい】参加登録のみでは、お申し込み完了となりません。また、参加登録から申込書の郵送までは、締め切り前であれば期間が空いても受理されます。参加登録をお済ませになってから、時間をかけて演奏曲目をお決め頂けますので、登録はお早めに済ませ、申込書を確実にお受け取り下さい。

Step1:スタインウェイ・ジャパンHP内のコンクールのページ後半部分、「応募期間・方法」項目の中の「参加登録・申込書のダウンロードはこちらから」をクリック 第4回スタインウェイ・コンクール in Japan 公式ページ

Step2:参加登録画面に移りますので、必要事項を入力の上、「送信」をクリック

参加登録画面(イメージ)

Step3:参加申し込み完了の画面に移りますので、赤い「ダウンロード」ボタンをクリック。参加申込書がPDFファイルで表示されます。

Step4:参加申込書を印刷し、必要事項を記入の上、7/31必着にてスタインウェイ・ジャパンまでご郵送ください。

【ご注意ください】参加登録はスマートフォンおよびタブレットからも可能ですが、ご利用の端末がプリンターに接続されていない場合、参加申込書の印刷ができなくなってしまいます。参加登録はお一人につき1回ですので、登録の際はプリンターに接続された端末またはパソコンをご利用ください。

印刷環境、インターネット環境をお持ちでないなどの場合は、参加を希望する地区のスタインウェイディーラーまでご連絡ください。