ヤマハ音楽教室、幼児科の体験、日程追加!

2018.04.05

音楽教室 ] [ お知らせ ]


「きく、よむ、ひく、うたう、つくる」。音楽理解の基本となる5つの項目の習得を、「のびざかり、はじめどき」の4&5歳児から無理なくはじめられる、ヤマハ音楽教室「幼児科」。ヤマハメソッドは、音楽の芽を大切に育てます。

幼児科以降のジュニア科など、上級生グループレッスンへは、幼児科からの進級以外では入会できません。ヤマハのグループレッスンをご希望される場合、この「幼児科」が、ご入会最後のチャンスとなります。その訳もあって、幼児科は一番人気のコンテンツです。男女問わず、たくさんの子どもたちが受講しています。

次回の幼児科無料体験レッスンは4/14(土) 14:00(午後2時)から、古城楽器にて開催いたします!このクラスは平日の開講を予定しております。体験のみ、土曜日開催となります。

少しでもご興味ございましたら、ぜひ一度、お気軽に体験レッスンに遊びにきてください♪ 幼児科2年間を通じて、親子で過ごす音楽の時間は、かけがえのない「ふれあい」が「絆」となって、一生の宝物になりますよ!

幼児科、古城楽器音楽教室のご案内

また、個人レッスンと週一日の学習塾「哲庵塾おびやま教室」も、無料体験実施中です♪こちらは全年齢対象です。お気軽にどうぞ!