ドイツ人ピアニスト、マティアス・キルシュネライト教授のプライベートレッスンはあと4枠!

2019.01.16

お知らせ ]


ドイツ国立ロストック演劇・音楽大学教授でスタインウェイアーティスト、マティアス・キルシュネライト教授の無頼ベーとレッスンはご用意しておりました11枠のうち、あと4枠となりました。お申し込みはお早めにどうぞ。

キルシュネライト教授のレッスンは、朗らかで紳士的な氏のお人柄そのままに、ドイツピアニズムの世界の入口へと生徒を誘います。通訳には、愛弟子のエリンガー優子先生をお招きし、子弟ならではの分かりやすい通訳で、どなたにでもたいへん役立つレッスンとなっております。レッスンでは、スタインウェイピアノを使用します。最高のレッスンを最高のピアノで、存分にお役立て下さい。

熊本に居ながら、本場ドイツの現役教授からのレッスンを受けられるこの機会を、どうぞお見逃しなく!

お申し込み・お問い合わせ 196-384-1989(古城)

 

前日3/2(土)には、リサイタル&マスタークラスを開催!革命のエチュード、エオリアンハープ、トルコ行進曲、ラフマニノフなどロマンティックな名曲や、情熱のヒナステラ・ピアノソナタまで、多彩な演奏をスタインウェイピアノの比類なき響きで存分にお楽しみください!

チケットは古城楽器にて好評発売中です。