ヤマハの幼児向けグループレッスン、古城楽器オリジナル個人レッスン、春の無料体験レッスン実施中!

2019.03.15

お知らせ ]


年中、年長さんのためのたのしいグループレッスン「ヤマハ幼児科」、3歳児さんの「おんがくなかよし」は、毎年5月に開講します。ただいま、開講に向けて「春の無料体験レッスン」実施中です♪ ヤマハのグループレッスンは、音楽の基礎を効率よく身につけることができるカリキュラムです。

ヤマハ音楽教室ホームページ

音楽がお花なら、低年齢時の豊かな音楽経験は、栄養たっぷりの「土づくり」。心と体の成長とともに、音楽の感性も磨かれていきます。どなたにでも無理なく理解できるオリジナルテキストをつかって、たのしく音楽とおともだちになれる、グループレッスンです。

古城楽器音楽教室の無料体験予定

また、古城楽器独自の音楽教室「ピアノ個人」、「フルート個人」レッスンも同時募集中です。こちらも無料体験レッスンが受けられます。先生と二人で、じっくり取り組む個人レッスンは、忙しい大人の方にもワンレッスンなどで対応しています。現在、年少から80代まで、たくさんの生徒さんが音楽を自分のペース、自分に合ったレベルで楽しんでいます!

3/21には、嘉島町民会館にて、年に一度の発表会を行います♪ グループレッスンのおともだちによる迫力のアンサンブルや、個人の演奏を発表いたします。ぜひご来場ください!