第41回 古城楽器音楽教室発表会を開催しました♪

2019.03.22

音楽教室 ] [ お知らせ ] [ イベント情報 ]


古城楽器が主宰する音楽教室には、120名以上の生徒さんが在籍しています。発表会は年に一度、毎年3月に開催しております。今年は41回目!年少さんから大人の方まで、幅広くご参加いただきました♪

ジュニア科2年目の演奏。すっかりおねえさんぽくなった4人で息の合ったアンサンブルを演奏しました!

幼児科2年目のクラスは、初めてだった去年よりもずっと難しい曲に挑戦しましたが、仲間と楽しく演奏できました!

年長さんによる恒例の「発表会開会のごあいさつ」。かわいらしさに思わず笑みがこぼれます。

大好きなパパと、連弾に挑戦!やさしく見守りながら、演奏をさりげなくリードするお父さん。

講師演奏は、林原ゆり先生と柴田遥子先生による「ハンガリー舞曲 第1番、第5番」を連弾で。音楽会にふさわしい、華やかな演奏でした♪

アンサンブル演奏もソロ演奏も出演!がんばりがいのある古城楽器のヤマハ幼児科は、ただいま春の新開講生を募集中です。無料体験レッスン受付中!個人レッスンも無料体験レッスン実施中です。

古城楽器、春の無料体験レッスン予定はこちら

お申し込みはお電話でどうぞ。(096-384-1989 担当:古城、柴田)