スタインウェイ・コンクール in Japan 熊本地区審査会受賞者コンサートを開催しました

2020.02.17

お知らせ ]


2/16(日)嘉島町民会館ホールにて、スタインウェイ・コンクールの熊本予選にて受賞された皆さまのコンサートを開催しました。

スタインウェイ・コンクールの特徴である「好きな曲で楽しく参加」スタイルをそのままに、思い思いの曲を演奏していただきました!また、3/29にイイノホール(東京)にて行われる本選に参加される方は、そのための曲を披露されました。
本選についてくわしくはこちら→ https://www.steinway.co.jp/competition/2019

演奏された皆さんが、今日の日のために準備して下さり、無事に本番を迎えられたことを心から嬉しく思いました。演奏された皆さま、練習を支えるご家族の皆さま、ご指導の先生方に改めて感謝申し上げます。

さて、スタインウェイ・コンクールは2年に一度の開催、次回の予選は2021年の予定です。大賞に選ばれた方は、スタインウェイのふるさとであるハンブルクでのガラコンサートにご招待でご出演いただきます次回もたくさんのご参加をお待ち申し上げます。

スタインウェイ・コンクール in Japanについて、お問い合わせはお電話またはメールにてお気軽にどうぞ。