大人気の木目高級機種リニューアルピアノ、完成!

2020.06.13

お知らせ ]


木目のピアノは高級感あふれる佇まいと、ナチュラルさを活かす現代の建築によく合うという理由から新品・リニューアルともに人気が高いのですが、リニューアルピアノとなると、その存在は大変少なくなっております。また、リニューアルの木目調ピアノに出会えても、経年により部分的に変色していたりすることも。それは、木目調ピアノの傷補修や部分塗装は難しく、一部の修復のために全塗装が必要になるからです。

古城楽器では、木目調のピアノをリニューアルする場合は、ほとんどのピアノを全塗装して仕上げております。ピアノには、音色・タッチと同様に、外観の美しさも必要と考えているからです。ピアノは、ほとんどのご家庭で、まいにちご家族の目に留まる場所に置かれ、永らくご愛用頂くことが多い楽器ですので、美しさも重要です。

さて、そのように全塗装を含むリニューアルを施した、人気のヤマハ木目調リニューアルピアノが完成いたしました!帯山本店2階ピアノ展示場にて展示開始いたしましたヤマハW102は、美しい木目と軽快な音色、演奏感が高まり譜面も見やすいトーンエスケープ採用で、発売当時から人気の機種でした。リニューアルピアノも長年に渡り人気を集めておりますが、だんだんと入手が困難になりつつもあるモデルです。「ピアノ技術者のお店」古城楽器が自信をもって仕上げた一台です。ぜひご試弾下さい。

リニューアルピアノ YAMAHA(ヤマハ)W102 #1918891 ¥484,000(税込)

【重要】現在、ご来店が重ならないよう、ご試弾の場合はご予約をお勧めしております。ご予約はお電話にて承ります。℡096-384-1989